毎日暑い日が続きますね。

鎌倉の海岸は今年も海水浴客で大にぎわい、その反面、街中は比較的静かなシーズンとなりました。お出かけには二の足を踏んでしまわれる方も多いかと思いますが、今月も楽しい展示を企画いたしましたので、気分転換に遊びにいらしていただけたら嬉しいです。

 

20日より、海外で出会ったヴィンテージ品や、影響を受けた手仕事の作品を紹介する企画展示を開催いたしております。

世界中の情報が簡単に手に入る時代ですが、やはり実際に歩き、目にした体験は貴重なもの。個人のフィルターを通し、表現として二次的に伝えられる世界に触れるのもまた楽しいものです。それぞれのお土産話。心ときめく何かを見つけていただけたら。

 

 

 

#SUNAO knitting(手編みミトン)

 

手編みミトン販売についてのお知らせ

販売する予定だったSUNAO knitting のミトン7点が、郵便事情により店頭に届いておらず、現物をご覧いただくことができなくなりました。到着日時も未定のため、今回は画像をご覧いただいての受注販売に変更させていただきます。11点のサンプル(画像資料)からご注文を承ります。実物をご覧になるのを楽しみにしていただいていた方には大変申し訳ございませんが、ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

#tsuitachi(ヴィンテージの器・雑貨)

 

#YOHEI NOGUCHI(Duodje)

 

#bonnieux(フランス菓子)

 

焼き菓子セット ¥1060
ケークオフリュイ
自家製のドライフルーツ&ナッツの洋酒漬けをたっぷり入れたケークの王様。
フロランタントロピカル
ショコラのサブレの上に、杏のコンフィ、パイン、ココナッツなどをのせ焼いた夏らしいフロランタン。
サブレショコラ
サクサク薄いサブレで、ショコラのクリームをサンドしました。アニスとピーナッツバター(ピンクのリボン)、レモンとヘーゼルナッツ(黄色のリボン)のどちらかが入っています。

 

 

 

 

1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM