9月3日からスタートする「flauro 2017SS受注会」最終日に、
スペシャルなワークショップを開催いたします。 
明日28日の正午よりオンラインストアにて受付を開始いたします。
みなさまのご参加をお待ちいたしております。

・・・・・

flauro ワークショップ 
「パルマスミレのピアス(イヤリング)」 
 
オリジナルの金属の花茎に、花びらをとめつけて八重咲きのパルマスミレを咲かせましょう。
花の部分が完成したら、ピアスまたはイヤリングにお仕立ていたします。
お待ちいただいている間、なのさんによる季節の和菓子とお茶でお楽しみください。 
 
染色しコテあてした花びらをご用意いたしますので、初心者の方でも大丈夫です。
道具類もすべてこちらで準備いたします。手ぶらでご参加くださいませ。 
 
素材:金属部分はシルバー925、布花部分はシルク 
・ピアスのポスト、キャッチ部分は別料金がかかりますが、k18への変更も可能です。 
・フックピアスのみシルバーからチタンへは価格変更無しで変更可能です。 
・イヤリングパーツは合金ですが、別料金でのシルバーやk18への変更も可能です。

日時:9月11日(日)
 A 11:00〜12:00 
 B 14:00〜15:00 

費用:12,500円 
・片耳ピアス、またはイヤリング 
・なのさんによるお茶会つき 

 


申込み方法:patrone onlinestore にて参加申込み予約券(無料)をご購入ください。

受付開始日時:8月28日(日)12:00〜

申し込み方法がわからない、インターネットを使わない、など何かご不明な点がございましたらパトローネあてお問い合わせくださいませ。

tel/0467-53-8680
mail/patrone@white.plala.or.jp

 

こんばんは。鎌倉大町の雑貨店パトローネです。

本日は、9月3日より開催する受注会の内容についてお知らせいたします。

 

自然の美や神話からのインスピレーションをもとにオリジナルのジュエリーを制作する amiinah(アミナ)さん。

このたび、布花作家・utopianoさんとともに新たなブランドを立ち上げられ、

その記念すべき最初のお披露目の場に、当店を選んでくださいました。

お二人のファンのみならず、多くの方にご覧いただきたい、魅力たっぷりな内容となっております。秋の初めの鎌倉へ、お運びいただければ幸いです。

 

 

amiinah さんからメッセージが届いています。

 

・・・・・

 

「flauro」フラウロ 
エスペラント語で植物誌をあらわす言葉 
 
お花を支える花弁、茎や花芯。
細やかな愛おしい部分を身につけるものへと変えれたら… 
お顔の側で、そっとお花が咲く。
優しい光をイメージして生まれたジュエリーです。 
 
お花の可愛い部分、好きなところを私達はいつも夢中で話します。
その好きな部分を身につけるものへ変えてみたいという思い。 
「いつかこんなジュエリーを作りましょう」と話し合うきっかけをくれたのはスミレでした。 
そんな「flauro」はスミレからスタートします。 
 
布花はオリジナルパターン、オリジナルカラーで一つずつ染色し、
金属の茎の部分もすべて一点ずつ作り、仕上げています。 
身につけていただいて完成するもの。日常に溶け込むデザインを心がけました。 
甘いだけではなく少しクールさを。そしてflauroらしく、後ろ姿もチャーミングに。 
きっとスミレのお花好きの方には共感していただけるのではと、私達も満足の仕上がりです。 
ぜひともお手に取ってご覧くださいませ。 


 
受注会では、サンプルを元にお花の色をお選びいただき、
ピアス、イヤリング、ネックレスへ、セミオーダーでお作りさせていただきます。 
 
素材は、布花部分はシルク、金属部分はシルバー925となります。 
ピアスのポスト、キャッチ部分は、k18への変更も可能です。(料金別) 
フックピアスのみ、シルバーからチタンへは、同価格にて変更可能です。 
イヤリングパーツは合金ですが、シルバーやk18への変更も可能です。(料金別) 

 

・・・・・

 

最終日にはスペシャルなワークショップを予定しています。

そちらの内容についてはまた追ってお知らせさせていただきます。

どうぞお楽しみに。

 

amiinah × utopiano「flauro 2017ss受注会」

2016年9月3日(土)〜11日(日)11:00-17:00 /会期中 5日(月)休業

 

 

 

 

 

8月14日(日)〜17日(水)はお盆休みとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

1

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM