ブローチ展「小さな小さなたからもの」、今回も大変多くのご来場ありがとうございました。
展示は一旦終了いたしましたが、一部の作品は引き続き店頭でご覧いただけます。

鎌倉では1年半に及んだ段葛の改修工事が終了し、若い桜の並木が姿を現しました。
ちらほらと花もほころび始めているようです。
散策ついでに、パトローネでも春のお気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。
皆様のお越しをお待ちいたしております。

yagi-hana-whl1.jpgyagi-grs1.jpg
# 八木麻子(ガラス)

saiho-tra.jpg
# saiho(布・刺繍) #Tralalala.(クロッシェレース)

moeko1.jpgmoeko-up1.jpg
# 鈴木萌子(アクリル・着彩) 4月10日まで

acou-2.jpg
# acou(刺繍) 4月10日まで

tanpopo-2.jpg
# ao11(木彫)

・・・

通信販売のお知らせ
ao11さんの「タンポポ」のブローチ(上記写真)3点を通信販売させていただきます。
オンラインストアへの掲載は、明日3月31日の12時を予定いたしております。
https://patrone.stores.jp/




 

19日より、ブローチ展「小さな小さなたからもの vol.4」を開催いたしております。
この3連休はたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。

22日(火)のお休みをはさんで、展示は25日(金)まで続きます。
今回も力作ぞろい、まだまだご紹介いただけるものもたくさんございますので、
鎌倉へお越しの際はぜひに立寄くださいませ。

ブローチ春ig2.jpg

ブローチ春ig3.jpg

ブローチ春ig1.jpg

出品作家
八木麻子(ガラス)、ao11(木)、saiho(布)、ninon(白樺)、daisy daughter(陶)、
Tralalala.(クロッシェレース)、鈴木萌子(アクリル)、acou(刺繍)​

(白樺アクセサリー・ninonさんの作品は完売いたしました。)



 

3月4日より「サルビア・はるのよそおい展」を開催いたしております。
当店の定番商品としても人気の「ふんわりくつした」の他、リネンのざっくり編みくつした、手捺染によるオリジナル柄「テキスタイルバッグ」も全種類揃いました。13日までの期間限定販売となっております。この機会にぜひご覧くださいませ。

よそおい5.jpgよそおい4.jpg
サルビアよそおい 3.jpg

草木染め「おさんぽドレス&プルオーバー」の受注予約も承っております。
良質なオーガニックコットンの糸を、希少な吊り編み機でゆっくりふんわりと編みたてたメリヤス生地。熟練の技で丁寧に仕立て、丸3日かけて草木だけで染めあげました。
おでかけ着として、普段着として、365日着たくなるような日常に寄りそう服…
着心地の良さと日本古来の美しい色を楽しめます。

京都の工房で1点ずつ色を染め上げ、4月の下旬頃にお届けいたします。
また着続けることで色があせてしまった際の「染め重ね」サービスも。詳しくは店頭で。

さらに今回ご注文くださった方には嬉しい特典が。
もれなくサルビアのオリジナル生地で仕立てた「ミニバッグ入りピクニックシート」をプレゼント!
3種の柄からお選びいただけます。こちらもとても素敵ですよ。

よそおい6.jpg

今月のパトローネのテーマは「よそおい春支度」。
お出かけが楽しみになるような、お気に入りのアイテムを見つけていただけたら幸いです。
ぜひにお立ち寄りくださいませ。

3月4日(金)〜13日(日)
「サルビア・はるなつのよそおい展」 





 


3月に入りました。
鎌倉では梅の花が見頃を迎え、風も香りはじめています。

今月のパトローネは「よそおい春支度」をテーマに2つの催しを予定しております。
長く大切に身につけたくなるような、おしゃれアイテムをあつめました。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。 

サルビアよそおい720.jpg

・・・・・

3月4日(金)〜13日(日)
「サルビア・はるなつのよそおい展」

季節の色を映すようなよそおいを楽しんでみませんか?
草木から色を頂いて1枚1枚手染めした「おさんぽドレス&プルオーバー」の受注予約会を開催いたします。その他にも、ざっくり編みリネンのくつした、テキスタイルバッグ、アクセサリーなど、サルビアのよそおいアイテムが並びます。
定番の「ふんわりくつした」も多数入荷いたしました。

*ドレスとプルオーバーは受注をいただいてからの制作となります。
 お好みのお色に染め上げ、4月下旬頃にお届けいたします。あらかじめご了承くださいませ。

サルビアよそおい 3.jpg


・・・・・

3月19日(土)〜25日(金)
「ブローチ展・小さな小さなたからもの vol.4」

ブローチ展201603写真面.jpg





 

1

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM