ボタンフェア1文字小.jpg

梅雨に入り大雨の日が続いたかと思えば、このところは真夏のような日差しが照りつけて…
不安定な気候に体調を崩されている方も多いようです。
本当の夏がくる前に十分体力をつけておかないといけませんね、気をつけましょう!

さてさて本日は店内フェアのお知らせです。
6月18日(水)〜7月初旬まで、チェコ、フランス、日本の古いボタンを集めた、
「ヴィンテージ ボタン・フェア」を開催いたします。

季節柄、見た目にも涼しげなもの中心にセレクトしてみました。
洋服のリメイクやアクセサリーのパーツとしての生かし方、
夏向きのインテリアへの取り入れ方なども合わせてご紹介出来ればと思っています。

小さいけれど奥深いボタンの世界、お楽しみいただけたら幸いです。
鎌倉は紫陽花も見頃の時期を迎えました。
散策がてらお気軽にお立寄りくださいませ。

ボタンフェア3.jpg

 協力/リトルマーベル

 

ガラス指輪.jpg

これからの季節にぴったりな、ガラスのアクセサリーが入荷いたしました。
ベネチアの伝統的なムラーノグラスを、若々しい完成で独創的なアクセサリーとして生み出すVescovo Roberto工房のオリジナルリングです。

ニュアンスカラーのガラスとマット仕上で繊細なシルバーの組合せ。優しくナチュラルな印象のデザインは、服のテイストを選ばず、さりげない装いのアクセントとなってくれるでしょう。

ガラス指輪結合3.jpg

ブルーグリーン、オレンジ、ピンク、赤紫の4色、今なら各色サイズも豊富に揃っております。
可愛らしいフェルトの保存ケース付き、キャンディーを包むようなイメージでラッピングさせていただきます。贈り物にもぜひ。

素材 :ムラーノグラス、スターリングシルバー
カラー:セージ、アプリコット、ローズ、ラズベリー
サイズ:ガラス部分/約 13 × 13 × 8 mm、リングサイズ/8.5、11、13 号
価格 :9936円(税込)

・・・

オンラインストアでもお求めいただけます。
商品詳細についてはそちらでご確認くださいませ。→ https://patrone.stores.jp

1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM