店内のフリースペース「みんなのテーブル」では、

様々な手仕事にまつわるワークショップやイベントを開催いたしております。

本日は来月からスタートする「季節の香りあそび」の会についてお知らせいたします。

 

 

講師を務めるのは、先日のマーケットにもご参加いただいた

itononiwa」こと山田留美子さん。

日々の心が温かになる何かを産み出しお届けしたい、そんな想いを込めてハーブ・石けん・香りの会を主宰されています。

 

当店では季節の節目ごとに、基本的な香りについてのレクチャーを交えつつ、

暮らしの中で楽しむ方法をご紹介していただきます。

少しの知恵と工夫によって、より健やな毎日を送ることができたら素敵ですね。

 

遊びながら学ぶ会です。

ご興味のあるテーマがございましたら、どうぞお気軽にご参加くださいませ。

 

 

・・・

 

その一滴は植物の命。
その小さなひとしずくは、暮らしにすぅっと広がって、私たちの心を豊かにしてくれます。

「季節の香りあそび」始めませんか?

 

リネンのポーチの中の、カモミール色のリップクリーム。
かごバッグに入れるのは、麦わら帽子と水筒とシトロネラの虫除けスプレー。

身の回りにあるそれらにふと気付いた時、心が不思議とあたたかくなります。

精油の後ろに広がるたくさんの植物の存在を感じるからかもしれません。

 

当日は「初夏」を感じる香りをたっぷりお持ちします。

まずは、お好きな香りを見つけることから始めてみませんか?

 

・・・

 

ワークショップ

itononiwa「季節の香りあそび・6月」

 

日時:6月18日(月)10:30〜12:30

費用:3,800円 (茶菓つき)

定員:6名

・リップクリームと虫除けスプレー(60ml)をお持ち帰りいただけます。

 

 

 

 

申込み方法:patrone onlinestore にて参加申込み予約券(無料)をご購入ください。

 

申し込み方法がわからない、インターネットを使わない、など何かご不明な点がございましたらパトローネあてお問い合わせくださいませ。

 

tel/0467-53-8680

mail/patrone@white.plala.or.jp

 

 

 

 

 

 

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://patrone.jugem.jp/trackback/356

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM