店頭では22日より、admi Exhibition「 m i n o r i 」を開催いたしております。

定番のハンカチやバンダナ、小さな木版、紙小物などがたくさん並びました。

展示は30日(日)まで。散策にはちょうど良い季節となりました。

鎌倉へお越しの際はぜひにお立ち寄りくださいませ。


木馬とハンカチ.jpg

 

ハンカチ並べ.jpg

 

木版プリントはインドの職人さんたちの手によるもの。

ふとしたきっかけで初めてインドを訪問し、伝統の手仕事に感銘を受けたというadmiさん。

オリジナルの布作りのため、幾度も現地に通い、職人さんたちとの交流を重ねてきました。

身近な日用品として楽しませてくれる布たちは、

長い時間をかけてつちかわれたフレンドシップのたまもの。

触れるとふんわりとした温もりが伝わってきます。

 

お弁当包み.jpg

 

木馬ランチョン.jpg

 

ハンカチはお弁当包みにもちょうど良いサイズ。

バンダナは60センチ四方と大きさもたっぷりで、色々な場面で活躍しそう。

ランチョンマットにもオススメです。

 

・・・・・・・・・

 

 

限定販売・お菓子セットのご案内

 

admi木版プリントの紙袋に、北海道・洞爺の焼菓子店「しまりすや」のグラノーラ3種(シナモン・ココア・穀物コーヒー)、どんぐりクッキー1袋 が入った特別セットを、限定で20個販売いたしております。(¥1,500)

 

オーガニックなドライフルーツやナッツ、洞爺の果物や野菜、美味しい粉を使って素朴な焼菓子を作る「しまりすや」さん。

来月から始まる定期販売に先駆けてのご紹介です。お子様にも安心して食べていただけます。

この機会にぜひお味見くださいませ。

 

お菓子セット紙袋.JPG

 

・・・・・・・・・

 

 

ワークショップのご案内

 

23日(日)には admiさんが在店され、木版を使ったハンカチプリントのワークショップを開催いたしました。

1日のみの予定でしたが、好評につき、期間中は連日開催することになりました!

 

プリントWS1.jpgプリントWS2.jpg

 

30分ごとに2名様ずつの作業となります。

仲良しのお友達やご家族と一緒にいかがですか?

参加費はハンカチ1枚につき648円、時間内であれば何枚でも制作可能です。

 

当日でもお席があればすぐにご案内いたしますが、

よろしければ、事前にお電話かメールにてご予約くださいませ。

(30日は満席となりました。)

 

 mail:patrone@white.plala.or.jp(件名/ハンカチWS)

 tel:0467-53-8680(11:00〜17:00)

 

カップル店内.jpg

 

admi Exhibition「 m i n o r i 」 10月22日(土)〜30日(日)

 

 

 

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM