こんばんは。鎌倉大町の雑貨店パトローネです。
本日は、来週20日(火)から開催する「Double M」フェアについてお知らせいたします。


dm1.jpg

Double M(ドゥーブル・エム)とは…
当店でもおなじみの布花作家・utopiano さんと、手芸部でも刺繍講師としてご協力いただいている poritorie さんお二人による新しいプロジェクト。
「お嫁入り支度」をイメージしたワークショップを中心に、昨冬から活動をスタートされました。

ユニット名は、Muguet(スズラン)と、Mariage(婚礼)、ふたつのMから…
布花作りや刺繍の手ほどきをうけながら、ご自分の手で、リングピローやヘッドドレス、ポットマットやコースターなどを制作していきます。


dm2.jpg

今回はそのお披露目会として、ワークショップで制作する一連のアイテムと、イメージフラワーである「スズラン」をテーマにした作品を展示するフェアを開催いたします。

すでに初回の受講は締切られていますが、定期的に募集をされるとのことですので、内容にご興味のある方はぜひこの機会にサンプル作品をご覧くださいませ。

嬉しいことにこのワークショップは花嫁さんじゃなくてもご参加いただけるとのこと!

詳しい内容についてはこちらの専用サイトでご確認ください。
 http://double-m-workshop.tumblr.com

ご購入いただけるお二人の作品についてはまた後日ご紹介させていただきます。
どうぞお楽しみに。

 
・・・
 
マリアージュフェア  by「Double M」
 2015年1月20日(火)〜31日(土) @patrone
 

 

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM